ネットワーク保守・監視 ソリューション・サービス・取り扱い商品など
サービスの特徴
ネットワークにトラブルが発生した場合、
ネットワーク機器の問題を確認するだけではなく、
様々な観点から調査を行い、箇所の特定を行います。
平日9:00~17:00と24時間/365日プランで、
お客様のネットワークを有人監視致します。
その他ご要望に合わせて、
保守プランのカスタマイズも承ります。
重大なトラブルにつながる兆候を
早期発見するために、定期的なログ解析を
実施致します。
基本的にリモートで実施致しますが、
オンサイトでの実施も承ります。
サービス内容
基本サービス内容 | 説明 |
---|---|
お問い合わせ窓口 | ネットワークに関するお問い合わせ、 相談等を電話・メールで承ります。 |
障害対応 | 障害原因箇所を突き止め、早期復旧致します。 |
オプションサービス内容 | 説明 |
---|---|
定期点検 | ネットワーク機器に、ハードウェア上の問題が 発生していないか確認致します。 |
月次レポート | ネットワーク機器の稼働状況をご報告致します。 |